雪なのに午前中に配達してくれた配送業者さん

 

「わぁ!雪だぁ〜」と最初は窓の外を眺めるのも楽しかったけれど、みるみる降り積もって真っ白に。

f:id:kawalarimar:20220107160116j:image

 

一夜明けて配送業者さんが2社とも午前中に荷物を届けてくれたので、「坂道が多いのによく来れましたね」と言ったら「雪が降ったらどこの道が危険かって分かっているので、ちなみに○○通りは車が立ち往生してますから通れませんよ」と、やはりプロですね。

f:id:kawalarimar:20220107160145j:image

 


我が家は大通りが近いので配送してもらえたけれど、場所によっては道が凍結していて配送できないと言っていました。

f:id:kawalarimar:20220107160208j:image今朝は七草粥
雪景色を見ながら温かいお粥が五臓六腑に染みました。

皆さまも雪道には気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

New Year holidays, Xmas, winter – LINE stickers | LINE STORE

 

カワラリマー ( kawalarimar )のオリジナルアイテム・グッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by カワラリマー (@kawa_larimar)