2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フレッシュレモングラスティーで最高のリラックスタイムを

こんにちは。にこっちです 虫除けのために植えたレモングラスは、とっても健常で切ってもすぐに伸びてきます。 今日は伸びてきたレモングラスをお茶にしていただきます。 生のハーブは驚くほど香りが格別ですよ〜 庭のレモングラス レモングラスティーの作り…

簡単ジューシー、甘辛ローストチキン

こんにちは。にこっちです 鶏肉だけどしっかりとした味付けで食べ応えのあるローストチキンをご紹介します。 サッカー少年の息子たちも大好きな一品です。 簡単ジューシー、甘辛ローストチキン 材料 作り方 【LINEスタンプ】いぬ、ねこ、うさぎの仲良しトリ…

足の臭いに!森の香りのアロマジェル

こんにちは。にこっちです 前回、靴の臭いと足の汗にオススメのアロマ消臭スプレーをご紹介しましたが、今回は直接足に塗るアロマジェルをご紹介します。 足専用アロマジェル 材料 作り方 【LINEスタンプ】いぬ、ねこ、うさぎの仲良しトリオ 靴の臭いはスプ…

駅までの暑さ対策と靴と足の臭い対策

こんにちは。にこっちです 厳しい残暑が続き、ちょっと外に出ただけで汗がジワジワ、、、 汗や臭い対策は色々とあると思いますが、我が家の対策をご紹介します。 外出時のチョッとした暑さ対策 気になる靴の臭いと足の汗、、、 アロマで作る「靴専用消臭スプ…